石垣島ダイビング 

8.5:200:150:0:0:0051:right:0:1:媛香おめでとう!:0:
6:150:200:0:0:0511:right:1:1:島バナナ:0:
こんばんは
今日は朝から亮佑くんと一緒に
港に行って満潮208cmを
見てきました
防波堤ぎりぎりまで水面が上がってきていて
ビックリしました。
船も掃除してきました。
お昼からレンタル機材の整理や倉庫の掃除を
しました
お店もキレイになりました。
夜は剛さんがまぐろ丼を作ってくれました
めっちゃおいしかったです!
沖縄の島バナナってなんか巨峰みたいな味で
普通のバナナよりおいしかったです!
明日もお客さんがいません・・・
明日もがんばります!!
天気は南から南西の風で
晴れのち曇り 一時雨
中潮
満潮 09:05 198
   21:56 173
干潮 03:07 69
   15:45 26
です。
こんばんわ。研修生の亮佑です。
今日は、1日陸の上で大掃除をしていました。
いまいち、きびきび行動できずだらだらしてしまう事が
多かったきがします。反省です・・・
とにかく、今は1つ1つの作業をきちっとやっていく必要が
あるので、妥協せず頑張って生きたいと思います。
今日掃除をしていて思ったのですが、掃除とはつくづく忍耐力といかに自分に
妥協しないかだと思いました。
夜は、剛オーナーにいろいろな話をして、改めて気が引き締まりました。
明日も自分に妥協せづ頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です