石垣島 ダイビング 研修2日目!!

皆さんこんにちわ。
昨日から研修で来ました。亮佑です。
早速、今日からブログの書き込み命令が発生しました。(*^_^*)
ブログ自体を書くのが始めてですので、何を書いていいかイマイチよく
わかりませんが、思いつくままに綴りとおもいます。
昨日から引き続き常連さんがたくさん来ていて、みなさん気温同様
暖かく迎えてくれました。(^^♪
一様、ショップのスタッフになったわけですが、逆にお客さんにいろいろ
教えてもらっているような感じです。
常連さんは昨日から潜っているせいか、お酒はそこそこで皆さん
9時過ぎにはダウン。(-_-)zzz 心地よい疲れのようです。
僕はといいますと、今はまだショップの中で奮闘中・・・・
海に出たい気持ちを抑え、まずは陸からお客さんに出来ることを一生懸命
頑張っていきたいと思います。
みなさん宜しくお願いします。
こんばんは
らんこです
りょうすけくん!
頑張ってください!!!
明日の天気は南風の晴れ!
中潮
満潮 03:39 173
   18:03 146
干潮 11:13 32 
   22:50 111
明日も海です!
らんこもがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です