石垣島 ダイビング 連休

こんばんは。
今日は朝からお客さんのお迎えに
空港やホテルに行ってました
2本目から海にでました
2本目はマンタポイントです
初めてマンタ見ました!!
迫力あってちょっと興奮してしまいました!
初めて大きい魚見ました!
3本目はハナダイの根です
キンギョハナダイの群すごかったです
本当にキレイでした!
グルクンの子も凄い数でいるのですが
この間 5日前くらい  3センチでかわいかったサイズで
しかし この数日の間ではっきり わかるほど成長していて5センチになっています
凄い成長ですね。いっぱい動いて いっぱい食べて いっぱい考え?!
魚も考えるのでしょうか?魚捕る時はいつも負けています あはははは
70年間 海人の親方が言っていましたが 最近の魚は大学出ているサー!!
うーーんなるほど 
明日もちょっと忙しいですが
がんばります!
天気は曇りのち晴れ!
南東の風~南の風
長潮
満潮  01:25 160
15:20 127
干潮  08:51 63
    20:03 107 
です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です