石垣島ダイビング 川平湾

3.9:200:133:0:0:kinmemodoki:right:1:1:キンメモドキ:0:
こんばんはらんこです。
今日は体験ダイビングのお客さんが2名で
一緒に潜りました。
シュノーケリングの経験がある方で
初ダイビングも結構上手でした!
剛さん達は今日もマクロ探しに必死でした。
お昼に帰ってきて
お客さんを川平湾まで送ってきました
海のキレイさにびっくりしてました
喜んでもらえてよかったです!
夕方から剛さん達は
ナイトダイビングに行きました
夜ご飯をしとめて帰ってきてくれると思います!
明日も海です
天気は南西の風でくもりです。
波は2m 風は10m
中潮 
満潮  09:45  160
    23:26  139
干潮  04:00  92 
    16:47  47  
です。
明日もトレーニングがんばります!
7.5:200:150:0:0:takasegai:right:1:1:ビフォー:0:
海の何処へんでもいる,タカセガイ!
ガザガザの、タカセガイを磨いてみました!!
結構 時間かかるけど、
やり方をうまくすれば、
もっと綺麗に照るはずです[アハハ/]
時間がある時は、皆さんもやってみませんか?
6.9:200:150:0:0:002:right:1:1:アフター:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です