石垣島ダイビング チケット予約

8.7:200:134:0:0:Dpg:right:1:1::0:
こんばんは。
らんこです
昨日は日記書く前に寝てしまいました・・・
すいませんでした。
改めまして
昨日の海も快晴でした。
水がすごくきれいでかなりむこうの方まで見えてました
透明度40mぐらいあったそうです。
あとウミガメとナポレオン見ました!
ウミガメはめっちゃ可愛かったです
一緒に泳いでみたいですね
ナポレオンも初めて見たんですが
かんろくがありました!
近くで見たかったんですが
ちょっと恐かったです・・・
お客さんもすごい喜んでくれていました!
夜はお客さん達とご飯を食べに行きました
かなりおいしかったです
ご馳走様でした。
今日空港までお客さんを送って行きました
やっぱり寂しいですね
でも、また夏に来てくれるみたいです~
待ってます!!
明日は光恵ねぇさんも帰ってしまいます
・・・寂しいです。
また会える日を楽しみにしています。
9月の航空チケットも、もう予約が始まってるみたいなので
みなさんお早めに予約して下さいね
お待ちしております!
明日は大潮です。
北東の風のち東の風
満潮 6:04  19:15
干潮 0:13  12:57
です!
こんばんは。藤本です。
GW全て快晴れでした。
こんな事は珍しいそうです。
今日は雲一つない青空の下で、一週間いてくれたお客さん
を送り出す事が出来ました[にこっ/]
毎日綺麗な写真を撮ってくれて、
ログつけを、賑やかにしてくれたお客さんです。
色々、勉強になりました。ありがとうございました。
今日は船の清掃とエンジンの点検、倉庫の整理を、みつえさんと
してきました。
船も倉庫も、綺麗になりました[アハハ/]
最後までずっと仕事づくめの、みつえさんでした。
ご苦労様です。
今日も、月明かりがとても綺麗です。
GW終わっても、まだまだ良い天気続きそうです[アハハ/]
こんばんは。光恵です。
今日も暑い1日でしたよ!!
午前中は、お世話になった黒船の掃除をしてきました。
いっぱい、ありがとうという気持ちを込めて。。
伝わっているといいのですが・・
今回も、久々に会った常連のお客様や、
初めて、お会いしたお客様、剛兄ちゃんや、由里子さん、
聖香に媛香、幸一君に蘭子ちゃん、皆さんに元気を
沢山沢山もらいました。
また、しばらくは、頑張れそうです。
今回は、特に、こんなに楽しい仕事はないなぁと
つくづく感じました。。
今までは、自分が海が好きでこの仕事をしているという
気持ちが強かったのですが、
それと同じくらい、
お客様の喜んでくれる笑顔を見るのが、
嬉しくて、しょうがなかったですね。[にこっ/]
この仕事をしていて良かったと、心から思える瞬間です。
海ともしばらくお別れかと思うと、悲しくなっちゃいますね[涙/]
剛さんにも散々、目がウルウルしてきたと、ティシュを渡されましたが(笑)
今度来た時の、幸一君、蘭子ちゃんの成長が楽しみです。
皆さんも、ぜひ2人の頑張りを見に来て下さいね!!
海メロパワーアップ計画は、着々と進んでおります[ニッ/]
私も皆さんに、お会いできる日を楽しみに、頑張ります。
それではまた・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です