石垣島ダイビング日記 - 素潜り

8.8:200:150:0:0:kirei2:center:1:1::0:
今日は昨日とは違い、いい天気[アハハ/]
穏やかな波[アハハ/]海に潜る事が出来ました。
まだまだ初心者なので、今日は素潜りや
ダイビングの練習です。
素潜りって面白いかどうかはわからないけど、
苦しいくて息した瞬間気持ちいい、
みたいな感じでした。
練習すれば20メートルくらいは素潜りで、
潜れるようになるらしいですよ。
まずは禁煙しないと無理ですね。
スキューバーは米原にいきました。
まだまだ名前分からない魚ばかりだけど、
ハタダテハゼやルリスズメとか
なんとなく少しずつ分かってくるんです!
最後に見たアガネハナゴイとキンギョハナダイの住みか
見たときたまらなかったです。
こんばんは。
らんこです。
今日は素もぐりの練習しました。
ぜんぜん思うようにもぐれませんでした・・
あと潜って船底の掃除もしました
今日は天気がよかったので
すごい気持ちよかったです。
夜はロープワークの練習をして
ちょっとだけジョギングにいきました
星がすごいきれいでびっくりしました
本当に手が届きそうな感じで
都会では絶対に見れない星空ですよ!
流れ星もいっぱいです!!
石垣島サイコー!!!!!
みなさんもぜひ遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です