ウミメロ号

皆さん、こんばんは。
今日は、朝からいい事がありました。
朝7時ぐらいに庭に出た時、
やっとアカショウビンの鳴き声聞けました[アハハ/]
石垣の小鳥達は、元気が良いですよ。
庭にいたら僕の近くウロウロしたり、
水浴びしにきたり、
結構見てると面白いです!
朝、船の掃除もしました。
藻取りやらオイル点検やらエンジンルームの点検やら、
いろいろ忙しかったですけど、
ずいぶん綺麗になりました[アハハ/]
そのあと試運転!
天気も良かったので、気持ちのよい試運転でした。
初めてウミメロの、大きな方の船にのさせてもらいました。
ウミメロの船は2階があるので
眺めが良いですね。
しかも船の底についていた、藻取ったので
スピード増したそうです。
ウミメロの家の方も、綺麗にしてるんで
皆さん来て見て下さい。 藤本

“ウミメロ号” への1件の返信

  1. 男の子と女の子のスタッフが来てくれて、にぎやかな海めろです。ブログもリニューアルして、今年も楽しくいきたいと思います。皆さん遊びに来て下さいね。[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です