Cカード

今日スクバーダイバーの免許が取れました:grin:
初めてのスキューバだったから、不安だったけど
剛さんが熱心に教えてくれたおかげで
無事2人とも楽しく免許がとれました。
この2日間少し疲れたけど、海の中に
入れば疲れを忘れさせてくれるくらい
海の中はとんでもなく面白かった。
クマノミや僕たちじゃ気づかない魚も
剛さんが見つけて、見せてくれたりもしました!
魚だけでなく、太陽の光や自分の吐く息まできれいに見えますよ。
スキューバやったことない人は、1度くらいは
やってみれば、今まであじわった事ない
体験できますよ。
しかも剛さんがイントラだと全然恐くなかったです。
本当に為になった2日間でした:razz:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です