朝取りモズク

今日は朝からモズク取りに行ってました。
今日で3回目のシュノーケルでのモズク取り!
海が穏やかなおかげでたくさん取れました。
取ってる途中に、モズクをつついてる魚見ましたよ。
ミスジリュウキュウスズメダイって言う魚見たんです。
3本ラインが似合う、小さな魚で近づいても
逃げなくて可愛かったですよ。
魚の群れも見ましたよ
早くてあまり見えなかっのですが、
群れって近く通りすぎるとビックリしますね!
思わずみとれました。
その後、帰ってモズクそーめん食べたのですけど
これがおいしー!それに梅入れました!
これが本当に本当に美味いです。
いや!本当にビックリしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です