宜しくお願いします

はじめまして、昨日から海メロでお世話になっている
藤本幸一です。 
これから、日記を書きます!
えーと、今日は剛さんと古谷さんと一緒に
スーナをとりに、海へ行ったのです!
人生、初のシュノーケルですよ。
初です!初!なので 
海水ちょっぴっと飲み込んでしまいました。 
最初は全く潜れなかったんです。
でも、2時間くらい海の中に入ってると後半には
緊張もほぐれ少し潜れるようなったんです。
最後の方は、目的のスーナも取れましたよ!
仕事なのに、楽しみながら仕事が出来ました。
晩御飯は、取れたてのスーナ食べました。
スーナほんとにおいしー。
今日は綺麗な海にも潜らせてもらったし、
本当に充実した一日でした。
この日記を読んでくれた皆さんありがとう
文章力0なのでこんなんなりました。
ごめんなさい
これからブログもスキューバも、なんでも出来るようなるので
これからよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です