久々 ファンダイビング

こんばんは 日記が 2.3日 かけませんでした あらっら


ここ 2.3日は 学生の体験ダイビングなどしてまして 今日は 久々の 常連さんとダイビング


なかなか 面白い 生物に出会えました。 まずは ヨウジウオ系 3種類!!大中小!!


2本目は ホワイトウエ-ブで お正月に見た あの ナカモトイロワケハゼです あれが 何と 2ヶ月で倍くらいになっていました。


イロワケハゼも2ヶ月でこれだけ成長しているので私も 負ける訳には行きませんよね。


なので私も この2ヶ月で2倍近くになったものが!!あっはははh そう お腹マワリ!!!まあ 許してください


とりあえずハゼ可愛かったですね 最初 そっぽを向いてこっちをなかなか向いてくれませんでしたが 粘った甲斐があり こっちを向いてくれました。


目がギョロ クリっとしていて もちろんイロワケハゼなので黄色と白の分けが絶妙な色具合です。


その後 ピンクのイロカエルアンコウも登場してくれました。楽しいダイビングだったのですが ただ 今日は ちょっと寒かったかな!!


おととい 体験ダイビングしたお客様は 学生で!!高校の同級生だったそうで


大学に入ってもみんなで旅行をしているそうです。いいですね 仲良い同級生って 私は最近 全然 出会っていません。


みんな 結婚したり 仕事で なかなか 都合がつかず また 石垣島にいるので 情報も入ってきません。


もう少し余裕が出来たら!!連絡とって見ようかな    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です