後半戦!!

こんばんは 皆さん 今年は 私の行いがいいのか 天気が今のところもの凄くいいですね。(笑)


暖かい 旅行兼営業も後半戦です 昨日今日は 深夜バスで東京入りして そのまま 草津温泉に一泊行って来ました。


のんびり 温泉三昧です これは 親と行って来ましたよ。 今までの 恩返しを兼ね 海老で鯛を釣るかな?!わははは


大きな 露天風呂に子供たちも 満喫です。私も 何回も入り 茹でたこ状態です 湯疲れしています 贅沢ですね


今日は 媛香の 一年生のランドセルを買いに イオンタウンへ 20年前の 昔話をしながら この辺りは


何もなかった 車の教習上の練習コースで畑ばかりだったところが


最大級の ジョイフル本田 や イオンタウン180店舗のなどなど目白押し どこに行ったらいいか 困ってしまいました


由里子は バーゲンバーゲン 最近流行の 女性キミマロ番の歌のとおり 80パーセント引きなどいいながら 一人でどこかに消えて行きました


私たち 3人と バーバーはかわいい文具を買ったり クロックス?!のブーツを買ったり して由里子のショッピングを待っていました。


久々の買い物で石垣島にない闘志が湧いたはず?一年に一度の楽しみです いろいろ楽しまなきゃ


明日は アメ横に行ってきましょうかね もちろん動物園にも!行ってきます。


北斗星ツアーのお客様 もうじきです風邪など引かないようにくれぐれも注意してくださいね。 それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です