延泊??

こんばんは。光恵です。


今日は、あったっかかったですよ!!風もおさまり、海も穏やかになりました。


はりきって、出航といきたいところですが。。


残念ながら、皆さん今日お帰りでした。みんなで、海を見て、延泊しちゃう??の一言です(泣)


自然相手だから、これだけはどうしようもないですよね。。


冬の海は、透明度も良くて、夏とは違った楽しみ方があります。皆さん楽しんでいただけたかな??


今日は、お昼をみんなで、一緒に食べてから、空港に送りにいきました。


聖香や媛香も明日からは学校です。


宿題の書初めを頑張って書いていました。沢山書いて、上手になっていました。


剛さんは、夜の海へでかけて行きました。


今年の初漁です!!頑張ってくださーい。。


今日の夕食は、昨日のおでんの残りと、この前のカニパーティーの食べきれなっかもので、かに玉です!!


昨日までは、お客様がいて、にぎやかだったのですが、何だか寂しくなりました。


その分、ヒメカが頑張ってますが(笑)


海も楽しんで、美味しい物もいっぱい食べて、幸せな年末年始でしたよ!!


皆さんも、来年は一緒に、海メロで新年を迎えませんか??お待ちしてまーす!


それでは、また明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です