ひめか隊長!!

こんばんは。光恵です。


今日は、昨日よりは、少しあったっかかったかな??


1本目は、ビッグマウンテンです。


砂地には、美味しそうな(笑)オニダルマオコゼや、ヤッコエイ、モンダルマカレイが、かくれていました。


今日もグルクンの群れが凄かったです。


まわりを取り囲まれて、かなり幸せです。。ちょっとワクワクしちゃいました。


2本目は、ホワイトウェーブです。


ここにも、ヤッコエイが、かくれてました。


全然逃げないので、かなり近くまで寄れました。


カエルアンコウの写真も上手に撮れていました。6.6:200:150:0:0::right:1:1::



ひめかがカエルアンコウを、さらにテレビ画面から撮影しました。


今も後ろで上映会をしています。毎日この時間が楽しみです!!


今日は、2ダイブの後、野底マーぺに、ひめか隊長を先頭に、みんなで上りに行きました。


頂上に着いたら、景色を見ながら、おやつにおにぎりを食べました(笑)


山や海で食べるおにぎりって、ほんとに美味しいですよね。。


去年もひめかと一緒に登りましたが、今年の足取りは、かなりかろやかで、やっぱり1番元気でした(笑)


明日は、お天気も回復しそうです。それではまた明日。。


 


 

“ひめか隊長!!” への2件の返信

  1. あけおめ~、ことよろ~!光恵ちゃん復帰OKなのかい?病み上がりに冷えは禁物です!もっと暖かくなったら、一緒に潜りましょ。

  2. おめでとうございます!!お久しぶりです。厄除けのお守り、かなり嬉しかったです。ありがとうございました。毎日持ち歩いてます。(笑)やっと本厄もぬけたといことで、今年は良い年になると信じていますが。。お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です