セレブな珊瑚??

こんばんは。光恵です。


今日もお天気良かったですよぉぉー!!顔が何だか熱いような。。せっかく美白を心がけていたのに(笑)


今日も張り切って出航です。


1本目は、久々に、沖の根です。


さてさて、大物は見れたかな??皆さんの日頃の行いが良かったようで、大きなイソマグロとマンタが突然出現です!


近くを泳いでいってくれました。


皆さん、ビデオに写真は上手く撮れたかな??今、後ろで上映会をやっています。


私も、日記を書いたら、参加します。


2本目は、平野です。


移動中に水が綺麗になったので、ワクワクワクワク・・


透明度が良いところでは、50メートルはありました。


今日の陽射しに、この透明度、白い砂地に光が反射して、ゆらゆらおよいでいました。


剛さんが言うには、ここのサンゴは他のポイントと違って、セレブな雰囲気のサンゴらしいです(笑)


さんごの色が、何だかしぶめなんですよね。


光のシャワーを浴びながら、のんびり水中散歩してきました。


3本目は、カスミの森です。


いつもより、カスミチョウチョウウオが、かたまっていて、なかなかの絶景です!!


この光景が、私は一番好きかも。。


グルクン、ハナゴイの群れも沢山いて、お魚パラダイスでした。


今日も、沢山光合成しながら、楽しんできました!!


明日も張り切っていってきます!それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です