ただいま!!

ただいまぁぁー!!お久しぶりの光恵です。


またまた戻ってまいりました。


皆さん、お元気ですか?


内地は今日は、寒いですよね・・風邪などひかないように気をつけて下さいね。


久々の石垣は、何をしていても楽しい時間です。


やっぱり、あったかいですね。。剛にぃにぃだけが、なぜかかなりの厚着をして、寒い寒い言っていましたが(笑)


久々に帰ってきたのに、ずっと居たような不思議な感覚です。


居心地のいい場所というか、落ち着くというか。。


聖香は、髪の毛を切っていて、媛香は、また背が伸びたような気が・・


剛さんは、今日もお客様と、ダイビングにいってきたようです。


透明度も良くて、綺麗だったみたいです。うらやましい!!水温も25度もあると聞いて驚きました。。


明日からは、お天気も回復して、ダイビング日和になりそうです。


やっぱり私の日頃の行いがいいのかしら(笑)


明日は、どんな一日になるのか楽しみです。海が私を呼んでいる!!


明日の日記では、海の様子も、お伝えしますので、楽しみにしていてくださーい!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です