暑い石垣から 明日は?!

こんばんは 今日は 着後のお客様と 海に行ってきました。


今日は 久しぶりに 鈴木家は 私 1人です。のんびり邪魔されずゴロゴロしております。


何故かと言うと 女性チ-ムは 朝 早くに 鹿児島に行っています。


3B体操の発表でそうです。が生憎 全国的に天気は下り坂みたいですね。


折角 行っているのに 日頃の行いのせいでしょうかね(笑)


明日は 各地で荒れ模様だそうです 今まで石垣島は夏模様で 気温水温以上です


今日も水温28.3度もありました。


沖の根と ウルウルとビックの浅場です。


1本目は 大物が出るポイントですが今日は そこまで大物はいませんでしたが 透明度が40M近くありました。


カスミチョウの群れ いやいや一応出たか大きいもの ツムブリ カツオ アジ8匹ぐらいの集団で変な組み合わせの集団でしょ


たまに このような組み合わせがあるのです。 自然界では 単独でいるといろいろあるのでしょうね


それと 今日は珍しく サバヒという 1M位の魚が8匹ウロウロしていました。この魚はとても臆病なはずなのですが


人の近くに寄ってきました。そのため よく見れたのですが 良く見れば見るほど色んな魚の混じったような形 色をしています


イソマグロの光物や形で 顔は鯉 ひれは サメみたいです 皆さんも見たくなったでしょ。(笑)


魚って見れば見るほど 味が出ますね 食べても味が出ますが(笑)


さて 明日は 波が上がるようなのですが どうなることでしょう


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です