半月ぶり

ずいぶんあいだがあいてしまいました。秋休みしていました。笑


もちろんダイビングにも行っていましたよ。色々なお客様から どうしたのって心配の声が


上がっていました。 皆様 心配をかけてすいません


さて今日は、1本目 シーストーリー 沖の根 ビックマウンテンの浅場


今日は どこもかしこも 透明度が良く 1本目は 30Mオ-バ-


魚もどこも多くて グルクンに囲まれていました。 時々陽射しもは入り


魚達にあたって綺麗でした。 30M近くに住むスミレナガハナダイの色も赤く見えたくらいです


マンタも出てくれました マンタポイントではないところで見るととても驚き興奮しますね


小さなイソマグロは グルクンにアタックしています。


沖の根は 何と マダラトビエイ10枚以上の編隊が見れました


水中のアクロバット飛行を見ているようでした。イソマグロもちらほら オオカマスは べらに掃除をしてもらって


気持ち良さそうでした。


海も穏やかで また この時期に水温が28度  泳いでいると暑い暑い!!


でもこのままでは 海はまずいですね?!嬉しいけど 環境にはよくありません


明日はどこにいけるかな 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です