ただいま!!

かなりお久しぶりの光恵です。


昨日の夜、石垣に到着しました。鈴木家のみんなで迎えに来てくれました。


聖香と媛香は、私に気づかなかったらしく、色白?の私を見て、光恵ねえじゃないと言われちゃいました。


久々にもう一つの我が家に帰ってきて、何だかほのぼのしちゃいました。


昨日も海メロ日記書く気満々だったのですが、色々忙しく(笑)書けませんでした。


すいませーん!!


今日のお天気は最高でしたよ。陽射しもきつくて、とても暑い一日でした。


やっぱり、私の日頃の行いがいいのかしら(笑)


1本目は、ウルウルパラダイスです。


今日のこの陽射しには、最高のポイントです。


珊瑚がキラキラ光って、眩しいくらいです。思わず見とれてしまいます。


2本目はカスミの森です。


このポイントは、私の大好きなポイントです。


カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクンのかたまりが、あちこちで見れて、幻想的な光景でした。


3本目は、平野です。


白い砂地に反射する、太陽の光が、ゆらゆらと、癒しの1本でした。


ここの珊瑚は、何度見ても感動します。あるお客様は、宝箱みたいなポイントだと大興奮されていました。


ドキドキワクワク、その笑顔に、私も嬉しくなっちゃいました。


今日は、3本とものんびり、透明度も良くて幸せでした。


やっぱり海はいいですね・・


明日も張り切って頑張りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です