また台風?

またまたやってまいりました。台風。どうして今年は続けてくるのでしょう。でも、準備ばっかりで直撃はない。


もちろんないほうがよいんですけどね。 😯


でっかい台風なので、船のロープをしっかり結んできました。


今日は午前中相乗りで、台風前にしっかり北部のポイントを潜ってきました。


今日は男性3名。常連さんです!いつもありがとうございます。


久々のうみめろ楽しめたかしら?台風の中全員今晩は待機です。


そういえば昨日まで女性のお客様が珍しく多かったんですよ!ちょっと戻りますが、


Kさん、200本記念おめでとう。久々のうみめろで記念、うれしかったです。


また遊びに来て下さいね。今日、観光だった体験のおふたりも、11.4:200:150:0:0::right:1:1::



無事かえれましたか?


そして、4日間イッパイ子供と遊んでくれて、家族のようになってイッパイお話できたNさん、


初日の急ぎと帰りの急ぎになってしまいましたが、初石垣沖縄のダイビングを経験の、Kのさん


台風前に脱出できたようですね。笑:grin:ありがとうございました。


:mrgreen:


ゲストが帰るたび寂しいですが、またお会いできると思って頑張ります。:wink:


これから風が強くなりそうです。


停電でぶちきれちゃうまえに、早めにパソコンをけしましょうね。 🙁


😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です