海メロの危機?!

皆さん こんばんは 2.3日 書くのを忘れて!!  いけないいけない


さてさて 今日は 2本潜ってきました シ-スト-リ 沖の根 両方とも カスミチョウがイッパイいました


透明度も 20mくらいになって よくなってきました 水温も29度になり 白化も止まってくれるはず


何故って ?!! 皆さんお気づきですか  でかい でかい 台風が 今のところ石垣島に向かっているのです


石垣島の時に925hpだそうです。 つまり 瞬間最大が70m近く吹く可能性が!!サーー皆さん 時速に直してみましょうか


60秒で4200m 60分で 252Km!!!時速252キロ 新幹線の速度!!それが 突風で吹くのです


信じられますか?! 2.3年前に1度経験しています!! 1週間停電!!したあの台風と同じに近い!!


海メロの危機かも?!恐いですね。この前の教訓を生かそうとしていますが 自然には?!です


明日には もっと詳しく 台風情報が分かるでしょう!!皆さんも天気予報を見て 応援してくださいね


 


さて 寝台列車 北斗星で行く スキ-スノボ-温泉海鮮 ツア-日程ですが 


旅情たっぷり!!もしかしたら 小樽運河ランプ祭りもあるはずです


A案 2009年 1月30か31日前後 出発 2泊3日 もしくは3泊4日 小樽 キロロ  もしくは トマム   


B案 2009年 2月13日14日前後   上記と同じ


C案 2009年 2月20日21日前後 上記と同じ


とりあえず 参加希望者は 連絡下さい ある程度の人数が確認できないと料金設定が出来ません


参加したいけどまだはっきり分からないという人も とりあえず連絡下さい


遠慮せず  どしどし連絡下さい


info@umimelo.com


この日記を見て参加したいお客様 出来れば明日 連絡下さい


台風なので この間に 大体見積もりを旅行社の方と相談したいので


ご協力を!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です