体験

ど~も。こんばんわ!1日ぶりです。ジュンです!


天気もよく今日も海にいってきました~!!


波も流れもあまりなく快適な海でした~。


「ウルウルパラダイス」 「米原~東の壁~」 「色彩の谷」の3本ダイビング&スノーケルしてきました~:mrgreen:


9.1:150:200:0:0::right:1:1::


8.5:200:150:0:0::right:1:1::


10.3:200:150:0:0::right:1:1::



今日は体験ダイビング&スノーケルのお客さんが多くてみなさんが石垣の海を満喫していました~:razz:


スノーケルではサンゴや小魚たちを


ダイビングではクマノミからブダイ系を


いろいろな魚やサンゴをみれました!!


昨日同様体験のお客さんで2本目潜った人やスノーケルをやった人もいて凄く海にダイビング&スノーケルに興味をもってくれてるのが伝わったんで


これを機会にダイビングの世界にふみいれるのもいいですよね☆☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です