砂地を制する者はダイビングを制する(笑)

こんちゃ!ど~もジュンだす。


今日も朝は曇りで次第に晴れていきました。最近は毎日こんな状態で昼過ぎには快晴になっています。


1本目「色彩の谷」2本目「カスミの森」3本目「平野」の3本でおおくりしました。


色彩の谷は彩り緑のサンゴの山をお魚達が群れて綺麗な風景をつくってました!!:mrgreen:


そんな光景があちこちでできていてそれら全てが風景の一部なんだなって気づきます。


そしてそんなサンゴ達を流れも風もなくゆったりとしたダイビングで見ることが出来ました!


7.7:150:200:0:0::right:1:1::



2本目には通称ホワイトチップ・・・・ネムリブカとも呼ばれるサメをみることができたみたいです:shock:


他にもキビナゴの群れ、ワニゴチ、などなどみれたダイビングだったみたいです。


3本目はなんといっても砂地!


砂地のロケーションをぼっーと眺めるお客さんも少なくないはず!:razz:


岩と岩にところどころ囲まれ上から眺める砂地。着底して見渡す砂地は陸上では見れないくらい幻想的で虜になってしまいますよ(笑)


砂地はすぐに砂がまくため自分のダイビングスキルまでさらされてしまう恐い一面もありますよね 🙁


でも、その分自分の上達もわかるのが砂地だと思ったりもします・・・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です