オニダルマオコゼ

ど~も。ジュンです。


今日は雨!かと思いきやほとんど降らないで快晴でした!!


1本目「ウルウルパラダイス」2本目「東の壁」3本目「SEA STORY」の3ポイントでダイビング!!


昨日同様、体験にご家族みんなできてくださいました~!今回はなんとおじいちゃんもスノーケリングに参加してくださいました!


凄く上手かったらしくて年齢などきにせず、次はぜひ体験やライセンスの講習をうけてダイビングを海の世界をしってもらいたいですね。


やっぱり前の日記に書いたとおりダイビングが家族をまとめる。ということがいろんなところで浸透してきてほしいですね。


夏はやっぱり海でダイビングで家族の円満をはかってみてはどうですか??


話はかわりまして本日のダイビング報告いきますか!


一本目は下のような感じで透明度もよく綺麗で魚もたくさん群れてました!!


7.2:200:150:0:0::right:1:1::



Nさんが100本記念ダイブでした!おめでとうございます!!


次は200・300を目指して楽しんでダイビングしていってくださいね☆☆


最近潜るとすぐキビナゴが目に付くくらい凄く群れてそこらじゅうにいますね!


SEA STORYでお客さんがみたのをきいたんですが大きいオニダルマオコゼが岩陰に隠れていたそうです!!


毒をもっていて危険で岩に擬態する魚なんですが食べると美味しい高級魚でもあるんですよ。


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です