今日も樹下は美人でした。

どーもこんばんは。マーです!


なかなか最近は暑い日が続いてますね!皆さんはどうお過ごしでしょうか?:lol:


ここ石垣島では農業をしている人、ダイビングをしている人、海人をしている人、みんな頑張っています。


それでも樹下は、私達を優しく見てくれていて、癒してくれていました!:razz:


皆さんも樹下に会いに来て、癒されましょ☆:grin:(笑)


ということで、(どういうことで?!)今日の1本目は樹下美人です。


樹下の中にいたチョウチョウオがゆらゆらと穏やかに泳いでいて、レギュレーターをくわえたまま一瞬ホッとしました!


10.7:200:150:0:0::right:1:1::



2本目はやまばれです。


ここではイラブーが仲良く2匹で泳いでいたり、ハリセンボンと遊んだりしていました!


ただ、何故か僕にだけは、ハリセンボンちゃんは牙をむいていました。嫌われました(笑)



3本目は米原西の北です。


水は濁っていたけど、魚がとっても多く、特にキビナゴの3D現象が綺麗でした!! 😯


そして最近、カツオがキビナゴをたべにきています。


そのカツオを見るたびに脳裏ではいつも『カツオのたたきっ!』『カツオのからあげっ!』などを思い浮かべています(笑)


町に行って仕掛けを買いに行って、釣ろうかな☆ 😉


ではでは☆

“今日も樹下は美人でした。” への2件の返信

  1. 準スタまーさん今年のお盆は石垣はコンディション良さそうで何より!

    海メロ行けるのは10月かなぁ。。。。。

  2. どーもです!やまけんさん♪

    今年の石垣も最高ですよっ!!

    10月は僕いけるかな??(^^:)

    学校がなければ行こうと思っているので、その時にお会いいたしましょう☆★

やまけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です