日焼けでは・・・・

こんにちは!ジュンです。


昨日はスタッフとして先輩のマァが日記を書いていましたが自分は日焼け凄いですけど元気ですので!!


暑くても日焼けなんかには負けてられません。といいながらも今日からラッシュ装着ですが(笑)


今日は朝少し雲ってましたが船をだすと時間がたつごとに風もなくなり晴れてきて最後には快晴でした~。


本日の1本目は「カスミの森」


自分は昨日も体験にきてくれたM君とシュノーケリングしました!


ダイビングの方はカスミチョウチョウウオとハナゴイ達が根の周りにたくさん群れてて凄く綺麗だったそうです!:razz:


2本目は「リトルワールド」


潜行して少し泳いでいくと珊瑚の根が1つ2つたくさん見えてきて神秘的な世界でした!!: 😯


3本目は「竜宮伝説」


カメが!カメが岩に座って顔をだしているのを発見!


3.1:200:150:0:0::right:1:1::



最初わからなくて岩と同化してるみたいでした。


良い感じに逃げているようでよってきてくれたので結構近めでみることができました~。


そして少し場所を移動してお客さんとスキンダイビングをしました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です