海に漂流

こんにちは!ジュンです。


前回同様もうこの始まり方でずっと続けようかと思うくらい定着してきています!


今日は普通に暑かった!!でも、夏ですからこれが当たり前ですよね。


本日は1本目「米原~西~」・2本目「樹下美人」3本目「ロックレイク」の3ポイントでダイビング!


1本目は珊瑚や岩と岩の間を通っていくところがありました。透明度も良くゆったりとしたダイビングでした!


27.3:400:300:350:263::right:1:1::



2本目は樹下美人!名前の通り・・根が珊瑚などで凄く綺麗に見えるポイントでした。


体験のお客様も家族で参加してくれました~!


お父さんが子供より楽しそうにやっているのをみると夏休みは家族で遊ぶ良い機会だなとか思いますね。


途中の海で今日はビーチボール拾いました!!・・・・実は昨日2つの浮き輪も拾ったんです。


やはり夏はどこの海水浴場でも海に流されて漂流してしまうことが普通にあるんですよね。


海を汚さないように気をつけなきゃいけませんよね・・・・。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です