100本記念。

こんにちわ!


今日から海メロで一ヶ月研修させてもらうことになりました尾上 潤(おのうえ じゅん)です。


軽く自己紹介します。はるばる神奈川の湘南っていうところからきた大学2年です。ジュンって呼んで下さい!!


研修中は常に笑顔で明るくお客様のみなさんと時間を共有していきたいと思っていますので、以後宜しくお願いします。


今日は「平久保」と「カスミの森」の2つのダイブポイントにいったそうです。


天気も良く透明度も30あり、とても快適なダイビングだったみたいです!


Sさんの100本記念の写真をとりましたので一緒に載せたいと思います。


11.1:200:150:0:0::right:1:1::


8.6:150:200:0:0::right:1:1::


100本おめでとう!!また海メロに遊びに来て下さいねええ!!由里子


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です