ハイテンション!!

こんにちわ☆今日の天気は曇り☆何だか気がついたら1日が終わっていました。苦笑★


10.9:200:150:0:0::right:1:1::



今日のポイントはウルウルパラダイス、米原南、シーストーリーです☆


ウルウルパラダイスでは体験のお客さんがシュノーケルしてかなり楽しそうだったそうです。


透明度も30でコンディションも良かったから更に良かったんですよね☆やっぱり珊瑚がかなり綺麗だったみたいです。7.5:200:150:0:0::right:1:1::



2本目米原南で人生初ダイブ☆船に上がってきた瞬間「めっちゃ楽しかったぁ!!」ってかなり喜んでくれてたみたいです☆


そのテンションの高さにファンダイブの人たちは「何がいたんやろ!?」って興味深々でした☆


こんなに喜んでくれると私たちも嬉しい気持ちになりますよね☆励みになります☆


3本目シーストーリーではレアなはずのオウギチョウチョウウオにまたまた遭遇!!強運です☆7.1:200:150:0:0::right:1:1::



バラクーダ、ダンゴオコゼ、パンダダルマハゼがいました。水温30度☆もはや温泉の勢い☆笑★


今日はみんな夜遅くまで大盛り上がりでした☆


お休みなさい☆」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です