運動会前日☆

13.1:200:150:0:0::right:1:1::


こんにちわ☆今日の天気は晴れ時々スコール☆


最近ずっとスコールがあります。こういう思わせぶりな天気は布団を干すタイミングに困ります。


ずっと気にしていたものの、とうとう今日は干せず、しかも結局昼間のスコールは無かったっていうオチ6.8:200:150:0:0::right:1:1::



はぁまじ勘弁。。。


気を取り直して…☆本日の海は!!ウルウルパラダイス、珊瑚の城、吉原シードです。


ウルウルでは卵シリーズでコブシメの卵とカクレクマノミの卵がいました。これから産まれれて可愛いお魚さんになるんですね☆いっぱい食べておっきくなってくれぃ☆


珊瑚の城ではスリバチサンゴ、パラオハマサンゴがいてコマチコシオリエビやハナミノカサゴもいました。


明日はせいかちゃん、ひめちゃんの運動会です!!おうちではゆりこママが準備に大忙しです。


そして当日は海メロ料理長やゆりこママも出場しますよぉ☆私はビデオカメラ担当で午前中のみ会場入り☆7.8:200:150:0:0::right:1:1::



野底のママっち達に混じり、運動会デビューしちゃうわけです☆


最近スコールにやられてるから明日の天気が心配です。晴れてくれたらいいんですけどねぇ。。。


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です