本日の海

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆雨が降る雨が降るといいつつ何とか晴れを持ちこたえてくれている石垣島です。


パイナップル沢山買いました!!甘くておいしーいパイナップル☆51.4:640:480:350:263::right:1:1::



今日から新しいお客さんが仲間入り☆宿泊も2人から4人になってにぎわしいです。


さて本日の海は☆


沖の根、米原東の壁、樹下美人です。11.9:200:150:0:0::right:1:1::



樹下美人珊瑚きれー☆てか凄い数ですよね、今更ですけどさ。ヒラムシがいました。


ユカハタとキホシスズメダイの戦いが繰り広げられていましたよ☆お魚さんも喧嘩するんえすねぇ。。。仲良くいきたいものですね。


あしたから続々お客さんが入ってきます。事故、トラブルのないようにしたいと思います。10:150:200:0:0::right:1:1::



お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です