200本記念☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ時々スコール☆


昨日に引き続き今日は200本記念です☆最近記念ラッシュぎみな海メロなのです☆ケーキ食べました☆お外は気持ち良いからさらに美味しいです!!


200本記念本当におめでとうございます☆9.8:200:150:0:0::right:1:1::



今日私はやられましたよぉ。なににってスコールにです。


ウエットスーツを干そうと思って全部出した瞬間大雨…。大慌てで屋根の中へ!!人生そんなに甘くない。とほほぉ。。。


今日のポイントは瑠璃のまう丘、ハナダイの根、平野です☆


ナポレオンやセダカキインポがいました。てかドクウツボもちゃっかりいましたよ。本当に毒持ってる5.3:200:150:0:0::right:1:1::


んですかね…苦笑★


台風もとりあえずそれてくれたのでホッとしました。


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です