光のシャワー☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆台風が近づいているとは思えないほどいいお天気でした☆


台風ってキーワードで憂鬱な気分になっちゃいますよねぇ。。。6.3:200:150:0:0::right:1:1::



今日のポイントは米原の西、米原リトルワールド、吉原シードでした。米原の西ではユメイロモドキ、ユメウメイロ、シコクスズメダイ、アマミスズメダイアサドスズメダイが居ました。


米原リトルワールドではクロモンガラが卵を守って、剛パパ達が近づくと突進してきたそうです。恐面白かったと剛パパがニヤついていました。笑★


他にもアザミサンゴ、ハダカハオコゼ、ロクセンスズメダイがいました。5.4:200:150:0:0::right:1:1::



吉原シードではムチカラマツエビ、ナウヨウキサンゴ、ニセアカホシクレエビナガレヘダハナサンゴ、ウコンハネガイ。セダカギンポがおました。


洞窟の中は水が冷たく神聖な感じがしたよと剛パパが言ってました。


間から光が差し込み、光のシャワーになっていたそうです。


イメージしただけで神聖さが伝わってきますよね。


…え、私だけ!?


お休みなさい☆

“光のシャワー☆” への3件の返信

  1. 体験ダイビングでお世話になりました。

    友達2人は初めてのシュノーケリング&ダイビングで海を満喫できました♪

    また絶対きますね(^・^)/

  2. 2回目投稿(笑)

    ちょっと不安だった私達が楽しくダイビングできたのも、剛さん、田中さん、百合子さん、一緒に潜ったみなさんのおかげです♪本当に有難うございました。

    そして陸上班のユキエちゃん(^・^)一生懸命働く姿に感動しましたヨ。

    いつか私をガイドしてね☆

  3. こんにちわ☆少しの間しか一緒に居られなかったけどありがとうございました。沢山の暖かい言葉にとても励まされました☆また海メロに戻って来て下さいね☆楽しみに待ってますよ☆     ゆきえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です