父の日☆

こんにちわ☆今日の天気は曇り時々雨☆さすが晴れ男のお客さん!!潜る間は晴れ晴れでしたね。


ダイビングフェスタでみんなの食べ物を買う為に長蛇の列を並んでいた時、


「何も食べてないんでしょ?」って言って他の食べ物を持ってきてくれて並ぶのまで付き合ってくれた優しい優しいお兄さん方とも今日でお別れです。


あの時まじ感激でしたよ!!並びながらみんなで立ち食い☆あれはあれで凄く楽しかった☆ありがとうございました☆またこの秋に来てくれるの約束ですからね☆


そして今日は父の日☆丁度最高なマグロもある事なので毎年恒例の豪華手巻き寿司パーティー☆


海メロ料理長が出張料理に来てくれました!!炊き立てご飯にお酢をかけてうちわでパタパタ☆すろと…ご飯が光ってるぅ!!さすが海メロ料理長って感じでした☆


倒れる程食べました!!笑★なのにもっと食え!!って剛パパに怒られました。笑★超贅沢☆ごちそうさまでした☆


えーっと。。。折角父の日なのでこの場を借りて…剛パパへ☆


いつもありがとうございます☆毎日失敗ばっかりでごめんなさい。だけど、これからもよろしくお願いします☆マッサージ私で良ければいつでもするから遠慮なくどしどし言って下さいね☆


そして本当のパパへ☆


いつも心配かけてごめんね。だけど私元気元気だよぉ☆お父さんもずっと元気でいてね☆すきすきよーっっ☆


はいこのブログを読んでくれた方!!今からでも全然遅くない☆もしパパがご健在ならば1本の電話をしましょう☆プレゼントなんていらないんですよ、特別な言葉も☆


ただ1本の電話で十分なんです。声を聞かせてあげて下さい☆はい今すぐかけてっっ☆


…OK??


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です