晴れ☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆最近続いていて嬉しいです☆


干しましたよぉウエットスーツ達☆最近干せてなかったから全部干しました☆


その次は草抜き☆もう最近耕す位の勢いでやっちゃってます。笑★


途中からゆりこママも手伝ってくれました☆日射病要注意!!


お客さんを送る時途中下車してお客さんはお土産を買いました☆ついでに私も買っちゃいました。


バナナケーキ☆


ふわふわしてて美味しかったぁ!!


明日からダイビングフェスタが始まります☆出発式とかも出ちゃったりします☆


泊まりのお客さんも入ってぇなんだかにぎわしくなりそうな予感☆


事故の無いように気をつけます。


お休みなさい☆


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です