膨大なマグロ!!

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆最近晴れてくれるから嬉しいです☆


今日のポイントはハナダイの根、沖の根、米原リトルワールドです☆アカククリがホンソメワケベラにクリーニングしてもらっていました。


クリーニングしてもらっている時は黒っぽく色を変えていました。その隣では他のアカククリ達が順番待ち☆喧嘩もせずおりこうさんに待っていましたとさ☆


そして金色のチョウチョウコショウダイ、銀色の石垣ダイがいました。この石垣ダイ、かなりの高級魚です。海の中は自由です。


そしてニシキカンジヤドカリと遭遇!!かなり運がいいです☆日頃の行いが良かったのかしら!?水温は28度☆あったかいですね☆


そして!!


仕事を終えて出掛けた剛パパが膨大な大きさのマグロを持って帰ってきました!!


今日取れたての新鮮マグロ!!すでにさばいてあったのですが、あまりの大きさにめんたま飛び出るかと思いました。


まな板いっぱいにドーンとかたまりがのりまして☆その大きさにもう魚なのか肉なのか良く分かりませんでした。。。


1口食べて「おいしーっっ!!」とろけそうでした。


お父さん、お母さん、私だけいつもいいもの食べてごめんね!!でもでも2人の分までしっかり食べとくからぁ!!笑★


剛パパ本当にご馳走様です。感動的でした☆


明日もお仕事☆食べた分働いて返さなきゃ!!汗★


お休みなさい☆


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です