船底掃除

こんにちわ☆今日の天気も晴れ☆日陰は風が通ってきっもちぃー☆★


朝一番☆剛パパから「ちっちゃい船の船底がいっぱい汚れてるからきれいにしてきて」との指令あり!!


はぁい☆いってきまぁす!!


天気も良かったので張り切って出動☆港へ向かう車の中。


『いっぱいってどれくらいなんだろう…物事を大げさには言わない剛パパがいっぱいって言うからには結構汚れてるんだろうな。こ、恐い…』


なんて考えながら到着☆ぱぁっと船まで駆け寄ってぴゅっとしゃがんでみると…それはもう芸術の世界でした…。笑★


与えられた時間は30分!!真剣にやりましたよぉ☆その後はこまごました掃除や器材片付けをやっつけました☆


明日からまたお客さんが沢山入ってきてにぎわしくなりそうです☆早く来ないかなぁお客さん☆


頑張りまぁす!!


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です