こんにちわ☆今日の天気は曇り☆布団やシーツ干したかったのになぁ。残念。


剛パパやゆりこママは何だかせかせか忙しそう。私は1日お掃除デイ☆倉庫の中やお庭なんかをやりました。


倉庫の中には使い古したスコップに沢山の工具、ペンキやらちっちゃな機会がわんさか!!


何でも揃ってるなぁ。。。


今までも何でも手作りしてきたのがとても感じられました。


お庭掃除は草むしり☆お庭があるって素敵だけど掃除が大変ですよねぇ。だってすぐ生えてくるんだもん。


雑草って本当に凄い。私も負けないように頑張って生えなきゃ!!笑★


沖縄のパイナップルはとっても甘いです☆


昨日の手作りスナックパインジュースは最高でした☆


夜は焼肉!!


いっぱい食べたからスタミナ満天かな☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です