エビ&カニ

こんにちわ☆今日の天気は曇り☆半袖だと少し寒いくらいでした。


今日のポイントは砂地特集☆アクアスノー、ビッグマウンテン、ホワイトウエーブです☆


陸は肌寒かったのですが水温は暖かく26度もあったそうです!!


スカシテンジクダイが口内保育していたそうですよ☆ビデオにもしっかり写っていました☆


そんな魚がいるなんて全く知らなかったのでビックリです☆


他にも50センチのコブシメがいました☆2センチ位の赤ちゃんも居たそうです!!2センチってめちゃちっちゃいけどいっぱいご飯食べておっきく成長してほしいですよね!!


可愛かったのはオドリカワレエビ☆波に揺られながらハサミをパタパタ☆まるで拍手しているみたいでした☆


オラウンタンクラブ、コノハガニもいましたよ。


魚も可愛いけどエビやイカもなかなか可愛いなぁなんて思いながらのビデオ鑑賞でした☆


休みなさい☆


 

“エビ&カニ” への1件の返信

  1.  ういっす! 頑張ってますかね? こっちもGWが明けたので忙しくなってきました。土日も仕事ですわ。当分休みなんてあるわけないさ~。

     ということで僕も頑張っているのでお互い頑張りましょう。今が踏ん張り時だぜ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です