ナイトダイブ☆

こんにちわ☆きょうの天気は曇り☆少し涼しかったような気がします☆


今日はナイトもありました☆米原リトルワールド、サンゴの城、米原ダブルリーフ南、ナイトではパンドラです☆


サンゴの城ではイソマグロの子供が5、6匹サンゴの周りをぐるぐる回っていたそうです☆


米原の南ではアオリイカの産卵がありました!!仲良く2匹寄り添って、産卵中オスイカはメスイカを守っていました☆素敵ですね!!


ナイトではクマノミがみんなで横になって寝ていたのがとても可愛かったそうです☆他にも夜光虫が綺麗で海のホタルみたいだったよと言ってました。


この前は八重山ホタルを見に行ったので陸でもホタル、海でもホタルとホタルづくしです☆☆


他にも60センチのナポレオンや30センチのオジサンもいました☆


お客さんの撮ったナイトの写真は幻想的でゆりこママも喜んでました☆


大型連休もおう終わりですね。寂しいな。


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です