バーベキュー大会☆

こんにちわ☆今日の天気も晴れ!!やっぱ沖縄の空はこうでなくっちゃ!!


今日のポイントはウルウルパラダイス、平野、沖の根です☆平野では白い砂地がとても綺麗だったよとお客さんが言ってました☆沖の根では1メ-トル位のイセマグロが居たそうです☆


そしてそしてぇっっ!!きょうはお客さんを全員呼んでのバーべユー大会!!!!全部でなんと22名☆


しかし私は何をしたらいいのやら分からず…オロオロするばかりで結局お客さんに助けられっぱなしぃ。泣★


はぁ。私がスタッフなのになぁ…


そんなことを思いながらも手にはしっかり石垣牛が…!!笑★


天気も良くて空気まで美味しかったぁ☆


その後はホタルを見に行って、帰ってきたら冷たくておいしぃースイカです☆すっごく甘くてお客さんも喜んでくれました☆でも私はその笑顔で10倍嬉しかったです☆


今日もゆりこママに1から10まで全部教えてもらいながら準備や後片付けをしました。そんな私を見て剛パパは


「ゆきえはダイビングの勉強より花嫁修業だな!!」


返す言葉がありませんでした…笑★


いやいや勿論ダイビングの勉強も頑張りますよ☆花嫁修業も☆


もう少しで繁忙期も終わってしまう。寂しいなぁ。明日も元気に頑張ります☆


お休みなさい☆


 

“バーベキュー大会☆” への1件の返信

  1. 間違って覚えるとまずいなぁ、と思ったのでコメントです。

    イセマグロ、じゃなくてイソマグロマグロだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です