1100本記念!!

こんにちわ☆今日の天気は晴れ!!立ってるだけで日焼けするくらいいい天気です☆


今日のポイントは色彩の谷、平野、平久保ドロップです。今日は上級者編!!流れが急だったけどみんな難なくクリアでした☆


ホワイトチップにまたまた遭遇☆今回は1メートルくらいあったそうです!!ウミシダの下にコマコシオリエビ、イソバナの上にイソバナガニがいました!!


そしてきょうの一番はハリセンボン!!写真で見せてもらったらパンパンに膨らんでいました☆


きょうはお客さんの1100本記念パーティーでした☆昼間ゆりこママとせいかちゃんと作ったケーキは大成功!!みんな喜んでくれました☆


これからももっともっと記録更新頑張って下さい☆★そしてまた海メロでパーティーしましょう♪♪


石垣の空は星がいっぱいです!!今日は特に凄かった☆生まれてから見た中で一番の星空でした。ベンチに寝転がって見たのですがバラバラと落ちてきそうな勢いでしたよ。


流れ星も見えたのですが願い3回も言えなかったぁ。。。泣★石垣に来たら必ず空を見上げてください!!


まじすごいっすから!!


明日も晴れるといいなぁ!!


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です