こんにちわ☆今日の天気は曇りのち雨!!ダイビングが終わって泊まりのお客さんたちとみんなでご飯を食べ始める頃ようやく晴れ始めました。それじゃ遅いのにぃ!!


きょうのポイントはウルウルパラダイス、米原の西、そしてきょうもマンタでした☆


キンギョハナダイやサンゴがとても綺麗だったそうです。&タコさんがいました!!タコさんと出会えるのは珍しい事なのできっと今日のお客さん方いいことありますよっっ☆


剛パパが海に、ゆりこママが送迎に行っている間私はサーターアンダギーを作りました☆今日は紅芋にゴマも入れました☆


お客さんに「これ私が作ったんですよぉ」って言いながらお茶と一緒に出したら「ほんとに!?凄く美味しいよ!!」って言って貰えて感激でした☆


ログブックを付けている時、「このお菓子少し持って帰ってもいいですか?」って1人のお客さんが言ってくれて、そしたらそばにいたお客さん達も「俺も欲しい」「じゃあ俺も!!」


って続いてくれて、もう本当にめちゃ感激!!!!たったこれだけの事なんだけど地元に居たら味わえななかった喜びなんですよねぇ。


夜は泊まりのお客さんとたわいも無い話で盛り上がっていました☆やっと打ちとけてきた頃にさよならなんだもんなぁ。明日の朝帰ってしまいます。


でも今年中にまた来てくれると約束しました☆嘘ついたらハリセンボン飲まなくちゃいけないんですよ☆


明日も元気に頑張ります☆


お休みなさい☆


 


 

“” への1件の返信

  1. ちょっとコメント遅くなってゴメンなさい。

    滞在中はありがとうございました。

    しかし僕が行く時はどうも天気がすっきりしないですね~。

    次回こそは晴れると良いなぁ。

    と言うことで、必ずや"今年中"にもう一度。

    ハリセンボン(針千本?)は飲みたくないですしね~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です