めちゃ多し☆

こんにちわ☆今日の天気は曇り☆でもお昼頃から雨が降り、今も降り続いています。しかしながらお客さんは11名☆嬉しいですね☆


常連さんも多く、みんな本当に気さくな方ばかりでとても楽しいです☆★勿論私なんかよりずっと海メロを知っていて「剛さんは優しい人だから負けずに頑張るんだよ…口悪いけど☆」笑★


などなど沢山の激励をもらい、本当に励まされました。私ぃ剛パパについていきますっっ!!


きょうのポイントは色彩の根、米原の東の壁、石崎マンタスクランブルでした☆


石崎マンタスクランブルではお目当てのマンタ君が潜ってすぐ姿を現しました☆根の周りを15分以上フォバリングしていったそうです。そしてそして!!


きょうは大物です☆なんとトラフザメと出会ったそうです!!しかも3メートルの超大物っっ☆


1年に1回も見れないというかなりのレアものなんですよね☆お客さんも興奮状態でした☆


今日でさよならのお客様☆お疲れ様でした。帰りぎわに「今度成長した姿見れるの楽しみにしているよ。夏にまた来るからね、頑張ってね」


いやぁジーンとしてしまいました。もっと頑張らなきゃと思います!!明日もその次もその次もお仕事お仕事☆幸せな事ですよね☆頑張りますよっっ☆


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です