4ダイブ!!

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆だんだん夏に近づいてきました☆今日も沢山のお客さんが集まってくれました☆


今日のお客さんたちは昨日と同じ方プラス今日からのお客さん!!みんな常連さん達なので剛パパともとっても仲良さげにお喋りしています☆


本日のダイブは4本!!


昼間3本潜って、更にナイトです☆お客さんたちみんな元気いっぱい☆


昼間のポイントはウルウルパラダイス、樹下美人、サンゴの城☆プラス☆ナイトではパンドラに潜りました!!


残念ながらサンゴの産卵は見る事が出来ませんでした。折角ナイトダイブしたのにほんとに残念ですよね。


サンゴの産卵はまだまだ5月の半ば頃まで見れるそうなのでまた機会があればぜひナイトダイブに挑戦して欲しいと思います!!


本当は私も自分の目で見たいのですが到底技術が追いつかず、まだまだまだまだ先の話です…。


でも、陸のお仕事でもお弁当を残部食べてくれたり、出したお茶を飲みほしてくれるだけでこんなに嬉しいのは石垣に来て初めて知った喜びです☆


明日もはりきってお茶出しします☆ってお茶出しかい!!いや、大切なお仕事です☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です