剛パパ☆

こんにちわ☆今日はみんながそれぞれせわしく動いていました。ゆりこママは家族全員の衣替え、剛パパは草刈りと潜降ロープを作り、私は器材部屋と庭のお掃除☆


庭掃除では脇に生えているハイビスカスやアレカヤシの木を切っていたのですが、いつも剛パパにイジメられている憎しみを込めてバシバシ切りまくっていました。笑★…が!!


『やば、切りすぎたかも…』


気が付くとなんだか殺風景。さっきまで勢い良く生えていたのに逆に可愛そうな位でした。苦笑★切った枝などを片付けていると今度は反撃を受けまして…トゲが刺さってしまいました!!


毛抜き毛抜きと騒いでいると剛パパが針を持ってきて「これで十分だ!!」


本当にそんなんで大丈夫なの…とても不安だったのですが、いとも簡単に抜いてくれました。剛パパさっき憎しみ込めて切ってごめんなさい!!笑★まぁそんなのは冗談なんですけど☆


夜になると用事があるといってみんなは出掛けていきました。私は1人残ってお留守番☆このおうちもこんな静かになるんだなぁなんて思いながら昼間やりきれなかったお仕事をやっていました。


暫らくしてみんなが戻ってきたのですがゆりこママの手にはアップルパイ☆剛パパが「ほらゆきえ食え食え」


優しいなぁ。美味しそう!!


アップルパイを覗き込んでいると剛パパがいつもの一言。


「それ紅茶なんて入れて食べたらちょっとオシャレじゃない!?あ、ゆきえはそんなんじゃなかったか!!」


…ってそれが言いたかっただけやん!!すかさずゆりこママと私の突っ込みが飛んだのでした。


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です