トイレ掃除

こんにちわ☆きょうの天気は晴れ!!昨日よりさらにいい天気でした。私の肌もジリジリと小麦色に近づいてきました!


夏オンナになるでぇー!!名前ゆきえやけど…笑★


今日は午前中ゆりこママのおつかいについて行きました。天気が良かったので帰りにドライブがてら少しだけ遠回りして帰りました。


途中で通った伊野田という集落がとても素敵でした。そこは昔から石垣に住む人が多く、新しい人はほんの少ししか居ないそうです。だから沖縄ならではの


家のつくりだったり畑だったりで素敵だったんだなあと思いました。石垣に来る機会があったらぜひのんびりドライブなんてしてみたらいかがですか?


午後からは剛パパにくっ付いて船まで行きました。そして訳あって出来なかった例の仕事をしました。笑★


勿論トイレ掃除です!!


壁も天井も全部やりましたよぉ。&壁にかいてあった注意書きも大分薄くなってきていたのでなぞり直しました。


これでやっとやっと任務完了です。剛パパ私こんな情けない子でごめんなさい!!


次回からはちゃんと任された仕事はその日のうちにやりきろうと思いました。


って何か小学生の書く日記みたいだなあ。笑★明日もお仕事頑張ろっっ☆みんなの足引っ張らないよおに…苦笑★


お休みなさい♪♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です