お誕生日

みなさん今晩は 今日は 私の誕生日で-す!!どんどん年齢と共にお腹周りが進歩しています


これが 私の成長模様 子供達の進歩とは全然  年季が違います(笑)


皆さんも頑張りましょうね さてさて 最近の天気もめまぐるしく変わり


一昨日は 北風で寒かったです 昨日ぐらいから少しずつおさまり 今日は 南風になっていますが


夕方には北風に また明日は 変わるらしいです。


ここ 2.3日は講習 と スノ-ケル と ファンダイブをしています。


講習生は 北海道から来てくれた 中学生さんです。 体も動くので 講習の内容が早く進み


素晴らしい生徒さんです。 水面での器材脱着が苦手みたいでした。しかしこの種目は


結構 みなさん苦手みたいです マスク脱着はすぐ出来ました。凄-ぃ皆さんも


自分の講習の事覚えていますか。


初心わすれべからずで たまには みなさんも マスク脱着 等しますか(笑)チェックダイブ!!です。


私も 講習をするだびに思い出します 私は スキンダイビングの練習が上手く頭から潜れず


じたばたしていたはず(笑)


そういえば 昨日は 2Mクラスのマダラエイがビックマウンテンにいました。


全然逃げず 巣潜りでも エイの頭上に2Mくらいまでよっても逃げませんでしたよ


ラッキ-!! その後 ゆっくり 動き始めたのですが 風呂敷が泳いでいるようでした


明日は なんにが見れるかな?!

“お誕生日” への1件の返信

  1. 誕生日おめでとう!!

    メタボも成長してるのかな?(^^)

    みんなマスク脱着なんて大技~

      私は忘れたいぐらいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です