春の天気

今日は 昨日と変わって 朝から大雨でした 今日も海の予定だったのですが 石垣島に住んでいるお客様なので


中止に!! 残念 明日には 晴れる模様!!春の天気はコロコロ変わります


ということで ココ何日間の海の様子は 一昨日が 


一本目 ハナダイの根 8.5:150:200:0:0::right:1:1::



二本目 米原珊瑚の城10.9:200:150:0:0::right:1:1::



三本目 米原の西8.9:200:150:0:0::right:1:1::


 でした。 この日は キンギョハナダイ アカネハナゴイの三部構成!!赤の色が強調されたダイビングでした


大きな ナポレオンも出ましたよ


昨日は シ-スト-リ- 平野 沖の根 北部エリア方面でした。


8.8:150:200:0:0::right:1:1::


この日の平野もとても透明度が綺麗でした。45M以上 さらに 陽射しも強く あたり一面の珊瑚 白い砂地 そこに揺らめく光 !5.4:150:200:0:0::right:1:1::



魚は少ないのですが ダイビングしていて良かったと思う気持ちよさです5:150:200:0:0::right:1:1::


 心から綺麗な水があふれてくるような感じがします


この日のメインの魚はカスミチョウ ! ひらひら集団で舞う様子は オリンピックのオ-プニングの踊りみたいですね


そこで カスミチョウに囲まれると自分が主役になったような?! 厚かましいかな?!(笑)


皆さんも ぜひ 気持ちの良いダイビングをしに来て下さいね4.3:150:200:0:0::right:1:1::



八重山ヒメボタルも 出始めました!!!見に来てね


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です