暑い!!

皆さんこんばんは 今日は とてもいい天気になりました。 顔が暑い 日焼けした模様!!


もうじき 海開きですね!!さて 海も良かったので 今日は 珊瑚 珊瑚 珊瑚 の3本仕立てに


1本目 ウルウルパラダイス10.6:200:150:0:0::right:1:1::



2本目 カスミの森


3本目 平野


1本目は 久しぶりのお客さまっだたので 肩慣らしに 穏やかなポイント 珊瑚珊瑚!


のんびり 6.4:200:150:0:0::right:1:1::


珊瑚の遊覧 水泳です。 ハマフエフキの大きいのもいましたよ6.3:150:200:0:0::right:1:1::



コホシカニダマシは 一生懸命 餌を食べていました。顔の下にある 繊毛のついてる


手のようなものを交互に広げ 餌を越して口に運んでいます


2本目は6.2:200:150:0:0::right:1:1::


 カスミの舞 ひらひら 凄い数で 舞っていました その中 つっきたり 縦横無尽に遊びまくりました


3本目 平野 透明度40M  気持ちぃ------! 砂地に揺らめく光の波紋7.5:150:200:0:0::right:1:1::


 珊瑚の色彩豊かな風景


のんびり ふわふわ ワンフィンキックで進んで 中性浮力 周りの珊瑚を見て また ワンキック


いやされダイビングでした4.7:200:150:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です